私がアイランドタワークリニックで自毛植毛した理由

私がアイランドタワークリニックで自毛植毛した理由

このホームページでは、
なぜ私がアイランドタワークリニックで自毛植毛を決めたのかを
お伝えしていきます。

 

ただし、私の主観で書いていますので
「言ってることと違うじゃないか!」と言われても
責任は取れませんのでご了承くださいね(笑)

 

 

 

さて、このホームページに辿り着いたということは
あなたも薄毛に悩まれているのだと思います。

 

 

私も自毛植毛を考えたのは、
何を隠そう、頭頂部が薄くなり始め、

 

「あーっ、これはもう育毛剤で予防するのは無理なレベルだな・・・」

 

と感じたためなんです(汗)

 

 

 

こうなってしまうと、毎日外に出たくなくなりますし、
電車の中でもチョットと奥のほうでヒソヒソ話している人がいると

 

「私の頭のことを笑いものにしてるのでは・・・」

 

と不安になったり、イライラしてしまってしかたなくなるんですよね(涙)

 

 

また、同窓会などに行くと

 

デリカシーのない友人には「ハゲたな〜!」と笑われ、
気を使ってくれる友人は「髪のことにはふれないようにしよう!」と気を使われ
※これは想像ですがネガティブになっちゃいます(汗)

 

もう本当に何もかもが嫌になってきます・・・

 

 

で、

 

「これはいかん!」

 

「このままではこの先の人生をエンジョイできない!!」

 

と思いたち、
一度手術したらいつまでも生え続けるようになる
自毛植毛について調べ始めました。

 

 

 

 

 

そして、なぜアイランドタワークリニックを選んだのかというと・・・
そのポイントは3つあります。

 

 

 

アイランドタワークリニックに決めたポイント1 信用できる体験者の声を発見した

 

まず、自毛植毛しようと決めた時には
何百というホームページをチェックして、

 

「ぶっちゃけどこがいいのか?」

 

「本当に1回手術したら生え続けるのか?」

 

情報を探しまくりました。

 

 

結局はアイランドタワークリニックに決めたのですが、
それまでに検索した時間は2ヶ月間です。

 

 

「えっ!?2ヶ月間も!!」

 

と思われるかもしれませんが、
植毛するということは

 

数十万円から数百万円という
大金が必要になることくらいは理解していたので
慎重になるのは、当然ですよね!

 

 

 

そして、その間は仕事が終わると毎日
色々な言葉を入力してYahooやGoogleで検索して、
ありとあらゆるホームページや口コミを見てきました。

 

 

 

その結果、一番信憑性が高かったのが
こちらのブログです。

 

 

こちらのブログでは、
アイランドタワークリニックで植毛する前から
植毛した後、術後の経過が、

 

2年半以上にも渡って詳細に書かれているのですが
全てのページをチェックして
本当に正直に書かれていることが伝わってきました。

 

 

さらに、私が

 

「この人がこう言うなら、信じてみよう!」

 

と最後のひと押しされたのは、
こちらのページです。

 

 

このページに書かれている、

 

「2chでは色々書かれてますが、
 アイランドタワークリニックさんには私は本当に感謝しております。

 

 関係者の方がこのブログをご覧いただいてるかどうかわかりませんが、
 この場をお借りしてお礼申し上げます。」

 

という言葉を読んで、

 

 

「この人が言うなら大丈夫だ!」

 

と思い、アイランドタワークリニックに
相談しに行くことに決めました。

 

 

ちなみに上記のブログでは、
手術されたご自身の頭を撮影されているのですが、

 

私は超シャイで
自分自身の頭を見ることが未だに抵抗があるので
写真は控えさせて頂きますm(_ _)m

 

 

 

アイランドタワークリニックに決めたポイント2 シェアがNo1のうえ、70%以上と異常に高かった

 

上記のブログを見る前に、
色々なホームページを見つけたのですが、

 

そこで発見した事実が、

 

「自毛植毛の国内シェアNo1は、
 アイランドタワークリニックであること」

 

また、それだけではなく、

 

「国内で自毛植毛した方の70%以上が、
 アイランドタワークリニックで手術していること」

 

です。

 

 

そもそもアイランドタワークリニックに興味を持ち始めたのは
このような事実があったからですね。

 

 

 

私はどちらかというと、

 

「意見は色々とありますが、数字は嘘をつかない」

 

という考え方なので、
上記の数字は自毛植毛をどこで行うかを判断するのに
とても重要な指標になりました。

 

 

 

アイランドタワークリニックに決めたポイント3 10万円割引してくれる特別な案内ページを発見した

 

私が、

 

「アイランドタワークリニックに相談しにいってみようかな〜!」

 

と思ってから、次にとった行動は
できるだけ安く、割引して貰える場所はないか?
を探すことです。

 

 

これも質問サイトで色々と質問したり、
いくつものホームページを調べた結果、
割引してもらえる特別なページを見つけることが出来ました。

 

 

それがこちらです。

 

 

 

アイランドタワークリニックの申し込みページには、
その他にも、

 

→ このようなページ

 

→ このようなページ

 

があるのですが、

 

基本治療費が20万円から10万円の
10万円割引してもらえるのは、
こちらのページから申し込んだ人だけでした。

 

 

10万円割引の差は大きいですし、

 

カウンセリングにいった結果、
施術することにならなくても損はありませんからね(笑)

 

 

 

アイランドタワークリニックに決めたポイント4 実際に自毛植毛している人の頭を見た

 

アイランドタワークリニックにカウンセリングに言った時、
カウンセリングしてくださった方は、
とても親身に相談に乗って頂きました。

 

 

そして、色々とお話していくうちに

 

「私もここで自毛植毛したんですよ!」

 

ということを教えていただいたのです。

 

 

その上、

 

「実はここのカウンセラーは、
 全員アイランドタワークリニックで自毛植毛してるんです(笑)」

 

というお話を聞いて、さらにビックリしました。

 

 

実際にその方や他のカウンセラーの方の頭を見てみると
フサフサに髪の毛が生えていて、
ほんとうに自然で、全く自毛植毛しているようには見えなかったので

 

「私もやりたい!」

 

という決断をすることができました。

 

 

また、興味本位でカウンセリングを受ける方も多いらしく
クレームに気をつけているのか、
特に強烈に勧誘されるということもありませんでした。

 

 

これも

 

「信頼できそうだな!」

 

と思ったポイントの一つですね。

 

 

 

上記が、私がアイランドタワークリニックで
植毛を決めた理由です。

 

 

そして肝心の結果は・・・

 

 

全く周りからもバレることがありませんし、
大満足です!

 

 

これで今後の何十年もの人生が充実したなら
とてもよい買い物だったと私は考えています。

 

 

 

と言ってもこれは私の主観ですし
2chでも色々と噂されていますので、

 

気になる方は
一度カウンセリングに行って見ると良いですね。

 

 

 

「百聞は一見にしかず」

 

で、実際に自毛植毛した方の頭を見てみると
自然でビックリすると思いますよ(笑)

 

→ 【10万円お得】無料カウンセリングに行ってみる